と言う名の馬鹿馬鹿しい小説創作ページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告編!?(まだ名前も思いつかない)
 こんなのどうだろうか?と思ったのですが、まだキャラクターの名前すら思いつきません。
 元ネタはウィキペディアで見たとあるプロレスラーの解説。それといろんな物を掛け合わせると…
[予告編!?(まだ名前も思いつかない)]の続きを読む
スポンサーサイト
無限王 in スパロボ?
 元々無限王は、スパロボのスーパー系オリジナルでこんなのが出たら面白いか?と思いながら考えたものです。
 それで、もしスパロボに出した場合、どんな能力になるか考えてみました。
(簡単な予想スペックなのでおいおい追加するかも)
[無限王 in スパロボ?]の続きを読む
ギガンティックレッスル またの名を 大巨人プロレス
 そもそもギガンティックレッスルとは、宇宙のどこかで行われている無駄にスケールが大きいプロレス。
 その特徴はとにかくでかい事。表向きの参加資格は巨大であればいいと言うアバウトなルールのもとに行われる。要はゼン○ラーディがプロレスやるようなもんとイメージして頂ければ(笑)
 *11/15 参加レスラー追加及び一部修正。
[ギガンティックレッスル またの名を 大巨人プロレス]の続きを読む
小説設定その一
 現在別ページで作ってる小説の設定です。
*11/15 設定追加。
[小説設定その一]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。